o0640048010360722562.jpg 



o0480085410360828241.jpg 

「みんな、あけましておめでとう!ことしは、さわやかなかぜになって、みんなねところにしあわせをはこんでいく ユチョンになります!
by ユチョン

PS
みんな、あいをさがそう~♪
おれ、さびしいんだよ~(T_T)」

o0480085410360828239.jpg 

「2009年おつかれさまでした!いろんなけいけんが、いつかわらってはなせるひがくることを ねがってがんばります!
by ジュンス」

o0480085410360828236.jpg 

「しろぐみ かちました~!!みんなにとどくように、せいいっぱいうたったけど、ユチョンのきもちはとどいたかな~?2009年ありがとう!
by ユチョン」

o0480085410360829702.jpg 

「ことしもたくさんのうたを とどけることができてほんとうにしあわせでした!!ありがとうございました!!
by ジュンス」

o0480085410360831158.jpg 

「紅白歌合戦 きんちょうしたけど、どうでしたか?しろぐみもかてました!!ありがとね~!CDTVもあるからね~~♪よろしくね☆
by ジェジュン」

o0480085410360831150.jpg 

o0480085410360832664.jpg 

o0480085410360831155.jpg 

o0480085410360831153.jpg 

arrow
arrow
    全站熱搜

    瑪莉吃土中 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()