國小到現在,從她全盛時期的所向披靡到現在求新求變,
那麼久了,依然是我心目中最無敵的女神。
新莊體育館的震撼,永遠記得。



SWEET 19 BLUES
作詞:小室哲哉 作曲:小室哲哉 編曲:小室哲哉/Randy Waldman

今日もため息の続き
1人街をさまよってる
エスケープ 昨日からずっとしてる
部屋で電話を待つよりも
歩いてる時に誰か
ベルを鳴らして!
もうすぐ大人ぶらずに
子供の武器も使える
いちばん 旬なとき
さみしさは昔よりも
真実味おびてきたね
でも明日はくる

SWEET, SWEET 19 BLUES ただ過ぎて行くよで きっと身について行くもの
SWEET, SWEET 19 DREAMS R & Bまるで毎日の様なスタイル

自分だけで精一杯
それでもそれなりに見える
タバコの煙をかきわけ音にうもれて
いちばんとりえが何か
教えてあげなきゃならない
あの子やあいつ

世の中かっこつけてて
それよりかっこよくなきゃいけない
もし飛び出るんだったら
昨日はあの子が私の
明日は私があの子の
傷をいやして

SWEET, SWEET 19 BLUES だけど私もほんとはすごくないから
SWEET, SWEET 19 DREAMS 誰も見たことのない顔 誰かに見せるかもしれない

Change my life
Change my life
前世があったら
絶対にmaybe STRAY CATS 路地裏の
Change my life
Change my life
熱い気持ち心に
koolな態度はプロテクションに!
Wow...

SWEET, SWEET 19 BLUES
SWEET, SWEET 19 BLUES La...
SWEET, SWEET 19 DREAMS
SWEET, SWEET 19 BLUES だけど私もほんとはさみしがりやで
SWEET, SWEET 19 DREAMS 誰も見たことのない顔 誰かに見せるかもしれない
arrow
arrow
    全站熱搜

    瑪莉吃土中 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()