close

オリコンアルバム月間ランキング

2009年4月>>>

1.NEXT LEVEL 浜崎あゆみ
2.DO YOU DREAMS COME TRUE? DREAMS COME TRUE
3.The Secret Code 東方神起
4.PUZZLE 関ジャニ∞
5.銀魂BEST TVサントラ
6.湘南乃風~JOKER~ 湘南乃風
7.レミオベスト レミオロメン
8.そしてもう一度夢見るだろう 松任谷由実
9.美 我 空 - ビ ガ クー 剛 紫
10.The Is The One Utada

當然,強者是有碰到但沒被包圍,不過銷售數字是該搖屁股一下的~*

*

然後啊,剛剛玩了一個心理測驗。櫻花妹真的很愛占卜不是我在說*笑
主題是→ 來自東方神起的火熱情書ˇ


內容如下:

yukishiroちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!

初めてyukishiroちゃんと出会ったホテルオークラのスウィートルームでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのミッフィーのメモ帳をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、yukishiroちゃんの事が気になっちゃって・・・。

yukishiroちゃんがユチョンの事が好きだって事はジェジュンから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
5月19日の18時にジュンスの実家のピザ屋で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

ジュンスより


俊秀寫給我的。
對我有好感的開始是老娘幫他找米菲兔的記事本...
然後他從在中哥那裡知道老娘喜歡的是米奇哈哈哈哈哈~~~~~(拍桌)
而且明天約在他家PIZZA店等我給答案。
是有沒有那麼幽默而且哪裡有狂熱幹看了快笑死。


然後我用了本名的日文發音玩,結果如下:

シユちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたユチョンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしてもシユちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はシユちゃんの事を、
どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってシユちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもシユちゃんのことが大好きです。

今はジュンスと付き合ってるって、チャンミンに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
5月19日18時に東京タワーの蝋人形館で待ってる、ずっと待ってるから。

ユチョンより

有,這個有比較火熱但是......
幹朴有天你敢甩了老娘! ! ! ! >囗<

●●ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ジェジュンから相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ジェジュン、●●ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで横浜中華街のあの店に遊びに行ったじゃん?
その時に●●ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
●●ちゃんは・・・、ジェジュンの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、
ジェジュンは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も●●ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ジェジュンのことなんてどうでもいい。
俺、●●ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が●●ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でマックのドライブスルーに行って、
しっぽまでアンコ詰まった鯛焼きを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
5月19日の18時にマックのドライブスルーで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ユチョン

用本名竟然又是朴有天(想收一下在中哥的啊XD)......
肉麻兮兮的青梅竹馬我汗。


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/4290/

一起玩吧哈哈哈)))))

*
49c79ecb063f4b62f31fe72a.jpg
真眼熟,就上次廟裡拍廣告那身吧。
看起來是12點以前拍的所以還很弱XD



o0510074110180818523.jpg 
不是不愛鄭允浩,
因為密碼控寫真除了米奇都還沒開始抓啦......


o0360048010181015378.jpg
Stand By U PV拍攝現場。
這張單曲整個是我菜,至少要買個2張啦!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    瑪莉吃土中 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()