close


55ec9032edefbe6aad4b5f8b.jpg 
Always keep the faith.


當你必須痛著去記憶,

我只能在心裡默唸一遍、一遍、再一遍。




很遺憾我是如此認定朴有天的新刺青。

當然一定很多人覺得這是他玩不膩的狗血手段。
但在我看到這東西出現在他心口的當下的瞬間,認真覺得這個人瘋了。

這個人不同的特質堆砌出多變的人格,
然而某些可能我們喜歡、珍愛的特質已經隨著某個人格的崩壞消失殆盡、不復存在了.........

我的糾結無法解開。

Always keep the faith。
這句話跟著他多久了,不是前天才體悟它的不可替換,但卻在前天,在這麼痛的地方。

如果是奇妙難解的圖騰那麼我根本不會難過,那是他對自己的承諾。
就因為是這麼沒有秘密意味的AKTF,更顯得無能為力。

與其說這是信念堅定,這似乎已經成為唯一可以依靠的虛幻概念。順境逆境都可以下的標題。


朴有天真的是靠它走到現在,還是它如附骨之蛆纏著朴有天不放?

堅持信念,深陷詛咒。
這個句子突然變得可怕,因為朴有天讓它變得好極端。

52671984200906071550451862437520517_025.jpg 


愛不會減少,請讓自己更自由。

--


あのね…実は泣きたい日より笑いたい日が少なくなれと願ったことが多いんだ。
そんな風に少しずつ思いが増えていくんだ。
最近も一日を終えてシャワーをして髪を洗わないまま ただ寝そべって 寝なきゃと思わずにいたら一二時間軽く過ぎて毎日毎日おとなしくなる陽射しが窓を叩く音で眠りにつくんだ。だから目のクマもどんどんひどくなるんだ。
約2年ぶりだよね。2年の間に友達も増えたよ。僕らのハラン^^
たまには連絡するけど同級生のみんな~!
そして今はお母さんとユファンと暮らしてる。
ユファンの奴 ゲームばっかりして ちょっと心配なんだけど...でも前より明るくなったみたいでほんとに良かったよ~。
お母さんにも前にアメリカにいた時約束してた本物のブランドバッグ買ってあげたし^^そうやって過ごしてみると みんなは言うでしょ。
「本当に親孝行者だね、もう心が楽でしょ?」って。
時間がだんだん正午に向かっていくとき 明るくなる気分...そうだな...まだまだなんだ。
僕の心が楽になろうとすると......お父さんにももっとちゃんとしてあげたいんだけど...会いたいのに...だけどthanks toなのに僕の話ばかりしちゃったね~^^
ただ久しぶりに誰かに話せる時間が来たなと思ったら、とても変な言葉ばかりでぐちゃぐちゃなんだ~^^
この4集を準備しながらたくさんのことを感じたよ。とてもとても有り難い人が本当に多いなぁ...あまりに多くて本当に多くて僕らが有り難さをちゃんと分かれずにいるんだな...ちゃんと感じられずにいるんだろうな...と。
僕らは僕らじゃない時僕らであって僕らなんだという事実を教えてくださった方たちです。
その方たちにはこのアルバムの出来具合より涙より笑顔と挨拶一所懸命努力する姿で恩返しします。
本当にありがとうございます。
この感じ 次のアルバムを一つ一つ準備する度に感じられるよう手助けしてください。頑張ります。
今回のアルバムは...世界で一番愛し感謝する方々へ...誰より心の全てで愛してあげられなくて感謝を伝えられなかった方たちへ...理解してたのに赦すことができなかった方たちへ...赦していたのに僕が赦してもらわなきゃいけなかったのにと思う方たちへ...家族と一緒に暮らしてる方たちへ...あるいは離れて暮らしてる方 そして...一緒にいたいのにそうできない方たちへ...手をとって、その方の命の時間を命の努力を命の涙をまだ感じたことのない方たちへ...たった一度でも涙を流したことのある方たちへ...そして僕ユチョンへ...心の傷は心にあるから治せる傷でいっぱいだから。
心の傷も愛することができるそんな心をこの歌、このアルバムと一緒に作っていく...そして愛するメンバー 死ぬまで愛するよという言葉じゃ足りない愛するメンバー...ほんとに心から愛してる。もっともっと愛するよ。ほんとにありがとう。
そしてファンの皆様とても感謝してるし申し訳ないし^^愛してる~
最後に主よ私は主の中にいます。

Micky

arrow
arrow
    全站熱搜

    瑪莉吃土中 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()