close

o0500032812139321419  


B.A.P  ELLE GIRL  Sep.  



※日翻中/source: http://ameblo.jp/haruxyc/
※日文是日BO主的中文是我的,轉載請註明
※上班偷閒亂翻沒細看有謬誤請指正謝謝




5ヵ月ぶりにまた会いましたね。その間にどのような変化がありましたか?
相隔5個月再次見面。這段期間有什麼變化嗎?

ヨングク:どうやら、前よりは少しカメラに慣れたようです。
容國:真要講就是比以前稍微習慣攝影機。

ZELO:髪の色が変わりました。
ZELO:髮色改變了。

テヒョン:メンバーごとに、それぞれの個性をより追求するようになったと思います。髪型やファッションスタイルもそうだし。カメラを見るのもすごく上達したと思います。
大賢:成員的話我覺得大家又進一步表現出各自的個性吧。像是髮型和Fashion Style,鏡頭感也變厲害了。


盛んに忙しく活動しているでしょう。今日ここにくる前は何がありましたか?
應該有著滿滿的行程吧。今天來這裡之前做了什麼?

ヨングク:音楽放送でステージをやってきました。
容國:音樂節目的放送舞台。


アルバムの準備中に練習していて、疲れたときは何をしましたか?
在準備專輯的練習當中,疲憊的時候都做些什麼?

ヒムチャン:顔が知られるようになって、メンバー同士で集まって歩き回ることも簡単ではなくなったのに、最近団体でサッカーを始めました。週末に時間があるときにサッカーをしに行くんですが、みんなで一緒にやるから楽しいです。
力燦:看臉就可以知道,要把成員們集中在一起做一樣的事並不是件容易的事,但最近我們開始大家一起踢足球了。周末如果有空擋會一起去踢球,大家一起玩非常有趣。

ヨンジェ:映画館に行って映画もいくつか見ました。最近では<泥棒たち>と<恋歌時>を続けて見ました。
永才:去了電影院看了幾隻片子。最近陸續看了<小偷>和<情歌時>。

ヒムチャン:周りのひとに全然バレなかったので映画に集中できました。はは。もうちょっと熱心にしなくちゃいけないという思いもしました。
力燦:因為完全沒有暴露身分所以可以集中注意力在電影上哈哈。現在的話沒有努力一下是不行的。
[←應該是說現在需要喬裝才能外出XD]


カムバック後に初めてステージに立った気分はどうでしたか?
COMEBACK後第一次站上舞台的心情如何?

ヨンジェ:楽しかったです。今回のアルバムは、ステージでファンたちと呼応しながら遊ぶことのできる曲だったんです。'Warrior'や'Power'のような曲は僕たちのしっかりと組まれたパフォーマンスをかっこよく見せるということが強かったけど、今回は放送するというよりは公演するという感じで楽しみながらやりました。
永才:很開心。這次的專輯是可以能在舞台上和FANS一起彼此交流而作的歌。'Warrior'或'Power'是屬於那種偏重由成員們通力配合的表現而展現出帥氣的歌曲,但這次的新歌在放送舞台上比較像是公演所以很開心在表演。


ファンたちにはどんなプレゼントをよくもらいますか?ファンレターはどこに集めているんでしょう?
從FANS那裡最常收到的禮物是什麼? FAN LETTER都收在哪裡?

ヨンジェ:テヒョンくんが僕と同じ部屋を使っているんですが、プレゼントをいっぱいもらって入ってきたんですよ。とても羨ましかったです。はは。
永才:我跟大賢同一個房間,總是有滿坑滿谷的禮物堆在房裡。個人表示無比羨慕哈哈。

テヒョン:デビューした頃から今まで捨てることができなくて集めたファンレターが本当に多いんですが、いま宿舎があまり広いほうではないのでベランダまで占めています。
大賢:出道之後一直到現在沒有丟過都有好好收著但FAN LETTER真的很多,現在的宿舍並不是非常寬敞都堆到陽台去了。

ヒムチャン:ファンサイン会を一度すれば本当にたくさんもらいます。
力燦:開一次簽名會就會收到龐大數量的禮物。

ヨンジェ:ファンたちのほとんどが学生でしょうから、プレゼントは主に食べ物やお菓子をたくさんもらいます。僕たちも気軽に受け取ることができます。
永才:FANS們大多是學生,所以禮物基本上食物或糖果收到最多。我們也比較可以無壓力收下。


同じ年頃で先輩後輩のボーイズグループがすごく多いでしょう。彼らを見て刺激を受けたりもするんですか?
年齡差不多的前輩後輩男團很多不是嗎,看著他們會受到什麼激勵嗎?

ヨングク:特にどこのチームとも話をしたことはありませんが、最近は後輩たちもたくさん出てきました。僕たちもデビューしてからそれほど経ってないのに。そういうことを見ながら刺激をたくさん受けます。音楽放送の際によく会いますが、彼らのステージを見ながらたくさん学ぶし、感じることも多いです。
容國:並沒有特別和哪團體有過談話,但最近真的很多新人團體出來。我們從出道到現在也沒經過多少日子其實,看到現在這樣的情景真的會有很多感受。音樂節目錄影時會常碰到面,看他們舞台的同時可以學習、感受到很多事。


メンバーたちの中で、"こういう才能は欲しい"と思える、真似していきたいメンバーはいますか?
成員當中有沒有哪個人是"欸我想要這樣的才能"而想要學習他的呢?

テヒョン:僕はヨングクヒョンやZELOのラップを学びたいし、ジョンオプのようにかっこよくダンスもしてみたいです。
大賢:我想要學容國哥和ZELO的RAP,也想過像鍾業那樣帥氣的跳舞。

ヨングク:そういう気持ちはみんな持っていると思います。見習う点は見習って。
容國:這種想法我想大家都有吧。值得學習的就學習。

ヒムチャン:僕はヨングクの誠実さを学びたいです。デビュー前から一緒に住んでいますが、その頃から今まで変わった点がありません。音楽作業をするときはいつも作業量を倦まず弛まず維持しているんです。僕も学びたいんですが、まだそばで見守ってばかりです(笑) その誠実さは誰よりも最高だと思います。そしてテヒョンの勤勉さを学びたいです。本当に早起きなんですよ。
力燦:我想學習容國的堅持。出道前一直住一起,那個時候到現在他一點都沒有變。作音樂的時候在完成目標進度前不鬆懈也不倦怠這點不曾有所改變。我說我想學習但到現在也只是在旁邊陪著而已(笑)。我覺得這種堅持比誰都厲害。另外我也想學習大賢的勤勞。真的起很早啊他。
[金力燦俺感謝你!!!!!!! 方容國撒狼嘿~~~~~~~~~~]

テヒョン:僕がいつもヒムチャニヒョンを起こします。
大賢:都是我叫力燦哥起床的啊。


メンバーそれぞれにお聞きします。自分自身がいちばんかっこいいと感じるのはいつですか?
請成員個別回答。覺得自己最帥的時候是?

ジョンオプ:準備を熱心にして、ステージで披露したものをモニタリングするとき。でも、100%満足したことはないと思います。
鍾業:努力準備,舞台上的表演映在Monitor上的時候。但也不是說這樣就100%滿足。

ヨングク:僕はステージの上でマイクを握っているとき。その瞬間だけは僕がいちばんかっこいいと思います。
容國:台上握著Mic的時候。就只有那一瞬間覺得自己最好。

ヨンジェ:僕も…。ふふ
永才:我也是...呵呵。

テヒョン:僕は歌を歌うとき。
大賢:唱歌的時候。

ヒムチャン:僕は放送前に直そうと心に決めた部分をステージで完璧に消化したとき胸がいっぱいでした。
力燦:放送前心裡覺掉改正的部分在舞台上確切消化達成的時候胸口會滿滿的。

ZELO:ときどき、どういう行動をしたとき自分に似合うかと考えたことはあるけど、いまはまだ自分がかっこいいと感じたことはないと思います。
ZELO:偶爾會思考怎樣的舉動做了會很適合自己,但目前還不曾有過覺得自己帥的時候。

ヨンジェ:今かっこいいけど?
永才:現在就很帥不是?

ZELO:い、いいえ。
ZELO:欸並沒有。

ヒムチャン:簡単には満足できないんですね。欲張りなじぇろ。
力燦:太簡單的話是無法滿足的。野心ZELO。

アイドルは公式的に恋愛禁止じゃないですか。もしも好きなひとができたらどうやって告白しますか?
IDOL一般公司方面都是禁止戀愛的。如果有喜歡的人會怎樣告白?

ZELO:ぼくが!昔から考えていたことがあります。<Step Up>という映画があるんです。BANG & ZELO 活動時にマレーシアでも一度こういうインタビューを受けたことがあるんですが、映画の中のワンシーンのように階段を下りながら踊りながら告白したいです。
ZELO:我! 以前就有想過這個問題。BANG & ZELO宣傳時在馬來西亞也曾被問過一樣的問題,有部電影叫作的電影,如果要告白的話我想要像電影裡有一段邊下樓梯邊跳舞那樣告白。

ヨングク:僕は口が上手くないので、ずっとそのひとを見つめていると思います。ずっと目つきで心を伝えます。絶対分かるはずないですね。ははは
容國:因為我不太會講話,所以大概就是一直注視那個人吧。用眼神傳遞內心想法。但也不敢說對方一定懂哈哈哈。
[好負擔的方式但我願意!!!←]


いままさに始まったばかりのB.A.Pに5年後の未来を聞くのは、あまりにも遠い話でしょう?すぐ近くの未来の目標を教えて下さい。
對剛起步的B.A.P問5年後的未來好像還是很久以後的事吧? 那麼就說說近一點的未來目標。

ヨンジェ:明日、デビュー以来初めて'週刊アイドル'というバラエティ番組の収録をします。無事に成功裏に収録を終えることができたらと思います。はは
永才:明天是出道以來第一次去錄周刊偶像。希望是是可以順利錄啦吧哈哈。

ヨングク:そして9月に台湾で初のショーケースを開きます。上手くやりたいです。
容國:然後9月的時候台灣有SHOWCASE。希望能好好表現。






FIN

arrow
arrow
    全站熱搜

    瑪莉吃土中 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()