ARASHI/09.06.28 UTABAN LIVE
 
哎唷喂~AIBA新頭毛ふわふわ好可愛~~~ ぷう
[最近我愛的都要步上少女路線這條路是嗎......*掩面]

小少爺的短髮.......恕我無法理解="=...NINO也該去打薄一下了...
喔獎此時跟AIBA同是棟樑!! 松潤...そのままでいいよ*笑

親友說他們要是堅持這樣上音樂車站帥氣度會直接給神起比下去*大笑

ARASHI/Everything (PV)
 

通り雨が近づく 町のニオイは切なくて
アスファルトに残した影は いつもと違って見えた
変わり続ける空は 揺れる心を映すよに
足早に世界は回り続けてる

赤から青に変わるシグナル
戻ることのできない旅の途中で
明日を信じて進みたい

この夕立の中で一人
振り返り立ち止まることもあるけど
何も恐れはしない

雨上がりの窓から見える 夕暮れのヒマワリ
夕焼けに染められて 朝日を待ち続けているんだ  

何が大切なのか 時に見失いそうだけど
譲れない想いを抱え歩いていく

鮮やかな青に染められた 
未来は果てしない夢を描いたら 
乾いた心潤して 

限られたこの時の中で 
強く胸に想いを刻み込んだら 
日はまた上ってゆく

この長い坂を越える時 その先に何が見えたとしても 
後悔はしたくない 光ともし続け明日を照らして


赤から青に変わるシグナル
戻ることのできない旅の途中で
明日を信じて進みたい

走れ走れ 夢に手を伸ばすのさ
叫べ叫べ 声の続く限り
心の感じるままに

*

曲很好詞很棒,分配也感動得剛剛好.........就是不知道穿那是什麼東西。
膽敢挑戰國立競技場3天的天團穿這樣拍50萬單的PV,我是不是該哭笑不得一下XD

如果是私服,喔獎的鞋還真好看,愛拔的內搭褲也整個有創意,
如果不是,把NINO用成這樣的造型師該抓來浸豬籠啊。[當然也可能是他自己當天就這樣來的...stO]


負面情緒太重的時候我是如此需要阿喇喜。(苦笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    瑪莉吃土中 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()