shinki.JPG 

ただ、会いたくても...

私の一期一会はもう終わった。



 

ぬんむれ おるるっちょぼりん ちゅおっ ぐぃっかえ めんどぬん に もくそり

눈물에 얼룩져버린 추억 귓가에 맴도는 목소리
涙でシミになってしまった思い出 耳元で繰り返される 君の声

ばれぢん せげ かりょ はのぷし ぢちょまんが
바래진 색에 가려 한없이 지쳐만가
褪せた色で覆われて ひたすら疲れきっていくんだ

ちゃっぐまん っどるりょおぬん ぬんとんぢゃ
자꾸만 떨려오는 눈동자
しきりに震えてくる 瞳

ぴが ねりぬん ねまむ そげぬん くでらん のぎ すろ ぼりょそ
비가 내리는 내맘 속에는 그대란 녹이 슬어 버려서
雨が降っている 僕の心の中には 君っていうサビがこびついて

ぢうる す おんぬん ごし でお いぢぇん
지울 없는 것이 되어 이젠
消さないモノになったよ もう今は

ぽぢゅれ はんぢょがぐろ なま なる ぷるご いっそ
퍼즐의 한조각으로 남아 부르고 있어
パズルの一ピースのまま 僕を呼んでいるんだ

Evergreen
そとぅるぎまなん ぱぼがとぅん なん
Evergreen
서툴기만 바보같은
Evergreen
 上手に振舞えなかった バカみたいな僕は

くでが ぢゅぬん さらんうる もるご さらわっぢょ
그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠
君がくれた愛を 知らずに生きてきたんだね

たしぬん なえ ぎょてそ ぬんむるるりぢ あんとろっ
다시는 나의 곁에서 눈물흘리지 않도록
二度と僕の傍で 涙を流すコトはないように

おっどん するぷむど かりょぢゅぬん ったっどぅたん ねが でお かむっさあぬるっけ
어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸안을께
どんな悲しみも見えなくしてあげる 温かい僕になって 包んであげるから

みちんどぅっ っでぃごいんぬん がすむが ぴが さらぢょ とぅみょんへぢん
미친듯 뛰고있는 가슴과 피가 사라져 투명해진
狂いそうなくらい高鳴る胸と 血の気が引いて透明になった

どぅぬぬん のるる ちゃぢゃ へめ ちぐむ
두눈은 너를 찾아 헤매 지금
両目は 君を探し 彷徨っているんだ 今

おでぃそ どぅっご いっぢん あぬるっか いぎれ っぐて
어디서 듣고 있진 않을까 이길의 끝에
どこかで 聞いていたりしないかな この道の果てで

Evergreen
そとぅるぎまなん ぱぼがとぅん なん
Evergreen
서툴기만 바보같은
Evergreen
 上手に振舞えなかった バカみたいな僕は

くでが ぢゅぬん さらんうる もるご さらわっぢょ
그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠
君がくれた愛を 知らずに生きてきたんだね

たしぬん なえ ぎょてそ ぬんむるるりぢ あんとろっ
다시는 나의 곁에서 눈물흘리지 않도록
二度と僕の傍で 涙を流すコトはないように

おっどん するぷむど かりょぢゅぬん ったっどぅたん ねが でお かむっさあぬるっけ
어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸안을께
どんな悲しみも見えなくしてあげる 温かい僕になって 包んであげるから

くでおんぬん なん むおっど ぼる す おぷけっぢょ
그대없는 무엇도 없겠죠
君のいない僕は 何にも見えないんだ

くでおんぬん なん むおっど どぅるりぢ あんぢょ
그대없는 무엇도 들리지 않죠
君のいない僕は 何にも聞こえないんだ

うるぢまよ ねが おんぬん ちぐむ ほんぢゃいん くでにっか
울지마요 내가 없는 지금 혼자인 그대니까
泣かないで 僕がいない今 一人ぼっちの君だから

ぱぼがとぅん のるる ねぷめ あんこ たっかぢゅるてに
바보같은 너를 내품에 안고 닦아줄테니
バカみたいな君を 僕の胸に抱いて 拭ってあげるのに

Evergreen
そとぅるぎまなん ぱぼがとぅん なん
Evergreen
서툴기만 바보같은
Evergreen
 上手に振舞えなかった バカみたいな僕は

くでが ぢゅぬん さらんうる もるご さらわっぢょ
그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠
君がくれた愛を 知らずに生きてきたんだね

たしぬん なえ ぎょてそ ぬんむるるりぢ あんとろっ
다시는 나의 곁에서 눈물흘리지 않도록
二度と僕の傍で 涙を流すコトはないように

おっどん するぷむど かりょぢゅぬん ったっどぅたん ねが でお かむっさあぬるっけ
어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸안을께
どんな悲しみも見えなくしてあげる 温かい僕になって 包んであげるから


作出這樣的曲,填出這樣的詞,唱出這樣的歌。
Channel-a裡在中哥說即使到日本也要唱東方神起的歌那是他們的自尊

雖然不能去巨蛋見證他們登頂的歷史時刻,但可以確定的是,身為神起的放我感到很驕傲。

arrow
arrow
    全站熱搜

    瑪莉吃土中 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()