感覺會是一張首日10萬單。
櫻花妹抵擋不了為什麼喜歡妳肯定也抵擋不了在妳身邊啦。

116133369528046100.jpg 

Lyrics >>>

君がさよならも告げずに出て行ったあの日から
この街の景色や匂いが変わった気がするよ
君のすべてになりたくて交わした約束も
果たされないまま思い出に変わってしまう

ひとりきりで君が泣いたあの時
すぐに飛んで行けば 今もまだ君は僕の横にいてくれた?
できるならばもう一度言いたかった 大好きって
君への想いも 溢れ出した言葉も 今は届かない

君はどこにいて 誰とどこにいて
どんな服を着て 何して笑ってるんだろう
僕はここにいて 今もここにいて
君と二人で また会えると信じているよ

変わらず想っているよ
君だけ想っているよ

結んだ髪の後ろ姿に 君を重ねて
振り返る見知らぬ誰かに 何度も勘違いした
着信があるたび 君の名前を期待したり
格好悪い毎日ばかり 過ぎていくよ

忘れられないが嘘で 本当は忘れたくないだけ
強がりは僕らしさならば もういらない
君がいなきゃ何も感じない幸せって
どう頑張ってみても こぼれ落ちた涙は すぐに止まらない

君はどこにいて 誰とどこにいて
どんな服を着て 何して笑ってるんだろう
僕はここにいて 今もここにいて
君と二人で また会えると信じているよ

だから今こうして僕はまたひとり 君の名を呼んでる
これ以上切なさを抱きしめていけるわけなどないよ
でもそれしかないんだ

君がいるだけで 輝いて見えた
あの頃は二度と 戻ってはこないけど
何が起こっても 何を失っても
君を愛したこと 決して忘れたくない

君がどこにいて 誰とどこにいて
どんな夢を見て 何して笑っていても
ずっとここにいて 今もここにいて
君といつの日か 逢えると信じているよ

変わらず想っているよ
君だけ想っているよ

変わらず想っているよ
君だけ想っているよ


TOHOSHINKI‧ Stand By U




聽了一下午副歌都會唱了XD
如此J-POP、如此青山黛瑪、如此ヤバイ!!!!!

昨天看到歌名覺得沒創意還不怎麼想聽,今天一聽,感想就是標題那樣......stO"
27th都還沒開始宣傳(我看也沒時間宣傳)突然蹦出一首什麼都未定的新歌......
靠杯老娘不得不懷疑巡迴或是巨蛋直接給大家上LIVE啊啊啊啊啊然後水淹會場。(默)

↓目前只有不清晰版本,請不要被開頭煩跑。



權志龍去歐洲充電了,俺就好好FOLLOW密碼控吧>囗<

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    瑪莉吃土中 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()